2010年08月25日

ラメグラデ×ホロ(ブルー×シルバー)

100826_2321~0001.jpg

100826_2322~0001.jpg
今回、完全前回の色違いバージョンを決め込みました。
自分で自分をパクってみた。

だって、やっぱりラメとホロの最強タッグがかなりツボなんだもん。
この組み合わせ、かなりテンションあがる。
凝ったことしてないのに、見栄えが相当いいから。

ということで、本当に色を変えただけ。
濃厚な青のラメの上に、ターコイズ(大小)とシルバーのホロをランダムに。
で、この色の組み合わせが、思いがけなくホロがすごく浮き上がって見える(錯覚)ので、
なんだか奥行きがでちゃって、なんと、今をときめく「3D」仕様って感じ。
コレにはちょっとびっくり。まさかの展開です。

それにしても、なんだか、さわやかな感じ。
この調子で、このタイプの色違いバージョンはこれからいくつか
展開していく予定。つーかね、そうすると、色だけ考えればあとは
自然に素敵ネイルになってくれるし、あたしのテンションはだだ上がるし、
まさに、「WIN-WIN」。(相手は誰だ?爪か?)
posted by AQUA_0627 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | *Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

