2010年08月25日

ラメグラデ×ホロ(ブルー×シルバー)

100826_2321~0001.jpg

100826_2322~0001.jpg
今回、完全前回の色違いバージョンを決め込みました。
自分で自分をパクってみた。

だって、やっぱりラメとホロの最強タッグがかなりツボなんだもん。
この組み合わせ、かなりテンションあがる。
凝ったことしてないのに、見栄えが相当いいから。

ということで、本当に色を変えただけ。
濃厚な青のラメの上に、ターコイズ(大小)とシルバーのホロをランダムに。
で、この色の組み合わせが、思いがけなくホロがすごく浮き上がって見える(錯覚)ので、
なんだか奥行きがでちゃって、なんと、今をときめく「3D」仕様って感じ。
コレにはちょっとびっくり。まさかの展開です。

それにしても、なんだか、さわやかな感じ。
この調子で、このタイプの色違いバージョンはこれからいくつか
展開していく予定。つーかね、そうすると、色だけ考えればあとは
自然に素敵ネイルになってくれるし、あたしのテンションはだだ上がるし、
まさに、「WIN-WIN」。(相手は誰だ?爪か?)
posted by AQUA_0627 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | *Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

斜めフレンチ×ホロ×レース

100601_2240~0001.jpg

100601_2241~0001.jpg

やっと爪チェンジ。
今回は1ヶ月以上あいてしまった・・。

で、今回はレースと斜めフレンチデビュー。
色は大人しく紺。黒レースとホロをつけてもらいました。

これ、なかなか可愛い。

今回は珍しくラメもグラデもストーンもスルー。
そしてレースはラブリーなイメージなので
若干抵抗があったんだけど、黒ならいい感じ。

やっぱりテンションダダ上がり。
posted by AQUA_0627 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | *Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

グラデ×ラメ×ストーン

GW前に身奇麗にしておこうかと、ネイルチェンジ。
今回は大分あたしにしては大人しいかと・・。

100427_0628~0001.jpg

100427_0630~0001.jpg

オレンジ色とかって、あたしにしたら随分斬新だわ。ゴールドラメも。

今回はわかりづらいけど、2色を使ってグラデってます。その上にゴールドのラメ。
薬指のグラデの境目辺りに、レッドとクリアのストーンを乗せてみた。

前回が浮かれすぎるくらいゴテゴテだったので、なんともすっきりというか・・。
若干、物足りない・・。まあ、たまにはシンプルでよいかと。
色だけ見たら全然シンプルではない感じだけど。

ちなみに、家では真顔で「手、挟んだの?」「血豆?」とか驚かれてるし。
・・恐るべし、団塊の世代。
posted by AQUA_0627 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | *Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

タアコバ ネイルケアサロン:大丸

最近、爪、無法地帯。
な-----------んにもやってない。
マニキュアどころか、お手入れも全てサボりまくり。

どうしても耐えられなくなり、飛び込んだタアコバ。

ケアしてもらって、半年振りくらいに色を施してもらったら
テンション上がりまくり。

090717_2353~0001.jpg
やっぱり、爪が綺麗だとあがるなあ。
つーか、やらなきゃダメだわ。

しかし、自分でやるのはちょっとメンドクセ。
ここ、なかなか良いので、時々飛び込もう・・。
posted by AQUA_0627 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | *Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

押し花ネイル

090127_2102~0001.jpg
 グラスネイルを習ったので、早速。
 去年の夏、流行ったらしい
 「押し花ネイル」。

 こんな可愛いのが流行っていたとは・・
 知らなかった、あたし。
 まあ、カルジェルとかバイオジェルに
 興味がなかったからな・・。
 自爪にマニキュア派のあたしが、
 「埋め込み」なんて発想なし。

 しかし、とにかくこれが大好評。

 ということで、今も流行っているのか
 知らないけど、あたしの中では
 スマッシュヒット!
 大ブレイク中。竜巻レベル!

 押し花・・撃沈です。
 本気うっとり・・・。

 テンション上がりまくり。

 まあ、これだけ可愛くしても、
 行くところは会社・・。残念、自分。
 グラスネイル、やってよかったな・・。
posted by AQUA_0627 at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | *Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

濃紺ピンクラメ×ピンクスパンコール

8d39de41cd5d2ba58a5e4c1a7a38190e.jpg

 写真じゃわかりにくいんだけど、
 ピンクのラメの入った濃紺。

 紫に近いかな。本当は超かわいいの。
 そしてピンクのスパンコール(大きめ)で
 1本ラインを入れました。

 この色合い好き!
 ただ、ピンクスパンコールのほうは
 随分放置プレイしてたので
 大分かたまり気味だった。

 ・・・塗りにくい・・。
 薄め液、買ってこなきゃ。
posted by AQUA_0627 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | *Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯仕様!サムライブルー2006_A

3715ef49aecf1ce5b4d49a99f08775cd.jpg

 これもW杯当時のネイル
 
 クロアチア戦に備えて、塗り替え。
 カラー使いは変わらないんだけど、
 ラインを斜めにしてみた。

 白の細めの斜めラインが思ったより
 上手に入れられた。
 やっぱり赤フレンチはお気に入り。
 かなり大満足の出来。
 このカラー使いは今しかできないので、
 十分堪能・・・。

posted by AQUA_0627 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | *Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯仕様!サムライブルー2006_@

5b0d043c637375fe6fcf1a9ff8c26f7d.jpg

 これはもちろんW杯のときのネイル。

 日本代表のユニフォームカラーより。

 サムライブルーをベースに太目の
 ライトブルーのライン、
 ちょっと細めに白ライン、
 赤のフレンチを施してみた。
 想像よりずっと上手にできた。

 実はこの後、ラメ入りトップコートを
 重ねたので この写真よりは
 若干キラキラしてた・・。
 
 今思うと懐かしい・・。
 既に遠い過去だな。
posted by AQUA_0627 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | *Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紫ラメ×オレンジラメ×青ラメ

794d398bfd0b371d3fe53c1f76513592.jpg

 オリエンタルな雰囲気満載にしたくて、
 この3色をセレクト。

 本当はもう少しゴージャスな感じを
 想像してたけど、
 なんだか貧相になってしまった。
 オレンジのゴールドがもう少し
 プラスされていたら 違ったなあ・・
 紫がもう少し濃い感じなら違ったな・・

 まあ不満は色々ありますが、
 久しぶりの縦ライン。
 やっぱりすっきりする・・・。
posted by AQUA_0627 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | *Nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

